花千烈風さんのブログ

カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2017年12月06日]
どれぐらいで揃うの?(4)

[2017年07月05日]
新しいですね(2)

[2017年02月01日]
制限改訂来ましたね(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神箱降臨した!

このすば6箱届いていたので今日開封しました。夜勤中で金曜日に開封できなかった。

結果がこちらです。

RR

クリス   2
ダクネス  4

めぐみん  4
紅魔族   2
ウィズ   1

エリス   2
集中アクア 4
アクア   5

光物

SP

ダクネス

RRR

ウィズ
紅魔族
集中アクア

SR

セイクリッドクリエイトウォーター アクア
ナイス爆裂! めぐみん
ド変態 ダクネス

でした。

欲しいところが出た感じの割と6箱だったらいいかなという当たり方でした。

ただ、ウィズが足りないかなー。エリスは使うか分からないところがあるので考え中ですかね。

レベル3のアクアが4枚でいいのでウィズに回って欲しかった・・・。

とりあえず、黄赤でデッキを組んでみてアクアのデッキも組めそうだからそこも組む感じですかね。どんな感じになるかは不明です。まだ何も煮詰めてないです。

そういえば、神箱がありました。SPのダクネスが出た箱からRRRの紅魔族が出ました。SP出た箱からは光物出ないかと思ってたのですが、出るんですね。

どこの枠を削ったのかと思ったのですが、Rが削れてるみたいです。RRが4枚出てたので。ということは光物部分とRが削れて出たのか―。かなりの神箱でした。

デッキを考えないとです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1078 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/04/08 22:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。