TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
規制されてもまだ戦える、多分

物語シリーズの構築についてです。
先日、4種選抜と厳しい制限がかけられてしまい、既存の構築は組めなくなってしまいました。
そこで個人的に注目したのが


これです。物語の構築の主流がまだあやふやだった時期はよく使われていました。
流石に白々しいで大量にストック貯めて、最後かけなか駆使して最後まで笑顔をばら撒くという凶悪なプレイングはできませんが、レベル2からダメージレースに優位に立つという堅実なプレイスタイルはできるのではないでしょうか?そして、キスショットで硬い山を構築してる相手に嫌がらせもできます。

具体的なレシピまでは考えていませんが、最後まで笑顔 八九寺真宵を選抜して、回復兼ショット付与先の主従関係 忍野忍、キスショットをピン挿し、レベル2はチェンジ前と美夏、1は島風と何か…

とか考えながら日本橋に行きました
最後まで笑顔は安かったのですが、オカケンは1600円前後、主従関係は1000円前後、集中も400~600円
主従関係の値段上がってるんじゃね????
規制されたから安く組めるかなあはただの幻想でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 959 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/03/23 12:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。