TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(アイドルマスター)

延期されてしまったアイマスのパワーアップセットですが、公開されたので見ていこうかと思います


2レストの回収集中とクライマックスを貼った時にトップチェックで音楽ならソウル+1
対応先が強いけど、何が埋もれたのかわからないのがネックだったIwantがとても使いやすくなりました。
また音楽が捲れた時の効果が強く、終盤の打点調整にまで使えるのが優秀ですね。ミラーでは素前の前に素前置いてソウルパンプしてサイドアタックすればいいんじゃないんですかね(笑)
また今まで手札増える集中が使いにくいのばかりでしたので、手札が増える回収の集中が追加されたことは大きな進歩だと思います。


回復と登場時比例パンプとイベント使用時誰かに1500振りの真。
ジュピターとの対決を握ること前提ですが、行きは自身の登場パンプで場に残り、返しでカウンターイベントを投げる面を作れるのは噛み合ってますね。即採用だと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/10 22:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。