プレメモ修業中

ヴァイスシュヴァルツ、プレシャスメモリーズやってます。ヴァンガードほぼ引退しました。
よろしくお願いします。
使用デッキ
(WS)
まどマギ、ミルキィ、ラブライブ、とある、シンフォギア
(VG)
神器
(PM)
咲、ハナヤマタ、SHIROBAKO

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年10月27日]
プレメモ浜松地区レポ(0)

[2015年07月15日]
青赤緑ミルキィ探偵(0)

[2015年05月11日]
プレメモ名古屋地区レポ(0)

[2015年01月21日]
海未単レシピ(0)

[2015年01月21日]
穂乃果単レシピ(0)

最新のコメント

[2014年12月29日]
カオス始めます(2)

[2014年12月07日]
名古屋トリオ結果(3)

[2014年09月03日]
木山選抜3色とある[WS](2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハラショー
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレメモ浜松地区レポ

使用 冴え(加藤t詩羽)

1回戦 ミクメイコ 後攻 勝ち 7-?
自分が何点受けたか忘れました
相手の盤面にコストの低いキャラばかり並んでいたので天然のみで殴り続け打点を稼ぎ、詰めのターンにタイトル2発で勝ち

2回戦 きんモザ (2位) 後攻 負け 6-7
序盤事故り気味で打点差つけられる
フルスタアリス対策でST加藤を出すが打点差がついているため全て通される
こちらがジリ貧になって負け
対きんモザは5コス加藤とST加藤早めに出すことが重要なことがわかった

3回戦 白箱 後攻 勝ち 7-3
序盤にドーナツコンビ除去り、水着コンビとSR宮森にアザラシ打ってペースをとる
詰めのターンにタイトル2発打って勝ち
もう2発打てました(笑)

4回戦 冴え 先攻 勝ち 7-4
0コスSRエリリをポイント入れ替え加藤で妨害し続け仕事をさせない
終盤アザラシが腐ることがわかっていたので2点の状態で4コス加藤に打って止める
相手のハンドの枚数からこのターンで詰めれないことがわかったので残りのパンチを受け流し、返しのターンでイベ禁エリリからショットかけて勝ち

5回戦 きんモザ(3位) 後攻 負け 4-5
綾陽子の速度でゴリ押され厳しい展開に
5コス加藤とST加藤を立てて抵抗するも打点がなかなか入らず負け

6回戦 物語 先攻 勝ち 7-1
相手が物語だと分かり、速度上げなきゃと思っていたらソフトウェア引いて勝手に速度が上がる
6点の状態からなかなか打点が入らず、山札も少なくなってきて焦ったけど、ゴリ押して勝ち

負け2回が両方入賞者で悔しいです

とりあえず名古屋は咲で頑張ります

登録タグ:

あなたはこのブログの 1175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/27 23:47
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。