Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近話題の話。

代用カード発行・・・自分個人の意見としては「アリ」だとは思っています(師匠なんかは反対派ですが)。但し、それは32人とかの規模の話で、1000人規模でそれをやるって事は・・・覚悟出来てるのかなぁ?

偵察禁止・・・場所が無いからの「観戦禁止」だとしたら、まあ、納得は行くのだけれども、決勝トーナメントでもそれをやるって事は、偵察禁止の意図があるって事なのでしょう。でも、自分の席で座っていたら嫌でも隣の試合が見える。それって偵察には当たらないの? ってか、隣にいる人って次に当たる可能性あるよね・・・。

タイムテーブルを見ても、これ本当にこの進行出来るのか怪しい感じだし。1000人をどう受け付けるのか知らないけど、特定の時刻までに並んでいればOKって事は、皆特定の時刻目指して来るよ? 事前に予約者が分かっているので、マイスターとかに予め入力しておく事が出来るとは言え、受付するんだよね・・・シートオール発表して着席とかじゃなくて。開会式いつになる事やら。

1000人規模の大会って、分かってるのかなあ、と言うのが一つと、SKの人死んじゃうんじゃないのかって言うのが一つ。SK複数人数置くって言ってるけど、むしろそっちの方がボトルネックにならないか、ちょっと心配なのですよ。

さてはて、どうなるのかねぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1800 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/15 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。