Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
狩れ。

http://lingciyuan.blogspot.jp/2015/01/fowtcg.html

なるFoWTCGクイズを唐突に作ってみたのですが、

https://twitter.com/psyclone_effect/status/5571083...

と言う発言を見て、ちょっと思う所があってなのであります。

いやね、別にただTCGで遊びたいってだけの人なら、口を開ければ餌が降ってくると思っていても良いと思うのですが、強くなりたいとか天下取ったるって人は、餌を取りに行く能力って要るよね、と思ったのです。

ルールに関して言えば、総合ルールを読む事もその一つなのだけれども、その能力を持った人間がFoWTCG周りには余り居ない感じがするのです。折角、総合ルールがあってそれなりに整えているのに、勿体無いなあ、とか。

そんな感じで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1627 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/20 00:13
TCGカテゴリ: Force of Will  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。