なちさんのブログ

Vスパの大会レポとか書いていきます。
参考になれば幸いです。

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年01月03日]
最後の公認大会(0)

[2015年05月06日]
193非公認VS祭(0)

[2014年09月19日]
全国決勝(0)

[2014年09月15日]
3位でした(0)

[2014年08月28日]
全国決勝(0)

[2014年08月24日]
全国まで一ヶ月きった(0)

[2014年08月02日]
熱風海陸(0)

最新のコメント

[2014年07月07日]
金沢レポ(2)

[2014年07月05日]
BCF金沢(2)

[2014年07月03日]
金沢(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なち
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
193非公認VS祭

どうも前回は即2没した者ですw
今回はスイスドロー予選5回戦をやった後、上位8名で決勝トーナメントを行いました。
使用デッキはおなじみのめんま♪
予選は最終戦で信奈に負けちゃいましたが2位通過で無事決勝へ。
決勝一回戦 旧型小鳩 勝ち
自動キャン握られてたら嫌だなーと思ってたけど握られてなかった。
ぬいぐるみ小鳩の火力が怖かったけど何とかワンパン落ちないのがリングインしてくれました。
サプライズの傘を2回決められたのが良かったですね。

2回戦 美羽 勝ち
相手がエネ貯めずに来るから怖い怖い。
でもリングインが一レベだったのでFの効果でPAって言われても2パン届かないんで一点だけ貰うターンが多かったです。
特F使用したり心配するめんまで殴って勝ち。

最終戦 混合いろは 勝ち
初手はなこちでした。
防御プラス1000って言われたけど、これも真っ赤な傘で飛ばして一安心。
ホビロンやピン除去も来なくて突然の告白や特Fで手札充実させて何とか勝てました。
ベンチにこうちゃん並んだのは久々に見たなー。

というわけで優勝!
エターナルカップは一没の雑魚だったので地元の非公認で優勝出来たのは本当に嬉しいです。
大阪の女、名古屋でも優勝したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は来月のエターナルかな。
参加される方は宜しくお願いします♪( ´▽`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 825 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/06 01:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。