迷ったら 集中してから 考える

ヴァイスのスタン構築の考察を行うブログ

勝つためより楽しむためにヴァイスをする

フレンド申請も気軽にどうぞ

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dogma
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式がイベントサポートシステムを始めるということで

「スタンのデッキを作ったけど使う機会がねぇ!」
そんな方に朗報です!


スタンが好きな人の、スタンが好きな人による、スタンが好きな人のためのイベントを東京都内で企画しています!

ネオスしか持ってない方でも参加できるようにするのでスタンに興味のある方は気軽に参加どうぞ!

イベントの詳細は未定ですが、開催は土曜または日曜にする予定です。

イベント告知サイトはこのブログを使用する予定なのでよろしくね!












さて、公式に申請が通るかどうかが一番心配だ

登録タグ: スタンダード構築  ヴァイスシュヴァルツ  大会 

あなたはこのブログの 781 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/06/11 12:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。