仕事ですから。の裏側。

店舗作業をしている人を裏から支える人の日記。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とどっち。
非公開/女性
12時間以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Z/X -Zillions of enemy X-
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ファイナルファンタジーTCG
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
ワンピースカードゲーム
AsuraSystemTCG
あぁっ女神さまっwith逮捕しちゃうぞTCG
アイシールド21
アクエリアンエイジ
アリスクロス
イナズマイレブンTCG
VS.システムTCG
うえきの法則 THE CARD BATTLE
ウズマジン
ヴィクトリースパーク
FCTCG
おじゃ魔女どれみカードゲームコレクション
陰陽闘神符
KanonTCG
カオスギア
ガンガンヴァーサス
ガンダムウォーNEX-A
家庭教師ヒットマンREBORN!CCG
家庭教師ヒットマンREBORN!サザンクロスバトル
キングダムハーツ
機動戦士ガンダムカードビルダー
牙TCG
CLAMP in CARDLAND
Cross Over the F&C TCG
クルセイドシステム
ケロロ軍曹
幻想水滸伝・カードストーリーズ
結界師 カードバトル
ゴゴゴ西遊記 妖怪大乱闘カードゲーム
金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE
Sakura TCG Project
サイバーワン
サモンナイト
サンデーVSマガジンTCG
三国志大戦TCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャーマンキング 超・占事略決
ジュエルペット
ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card
真・三國無双4TCG
真・女神転生Dチルドレンカードゲーム
真・女神転生TCG
神羅万象チョコ&カードゲーム
スケットダンスCCG
戦国BASARA2カードゲーム
ゾイドスクランブル
装甲騎兵ボトムズ ザ バトリングカード
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE
チャームエンジェル
D.Gray-man
DEATH NOTE TCG
TALES of MY SHUFFLE
テニスの王子様
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
デュエルシステムTCG
デルトラクエスト
天元突破グレンラガン
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
ナルティメット・カードバトル
ナルトカードゲーム
ぬらりひょんの孫TCG
ネギま!?カードゲーム
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム
ハリー・ポッター カードゲーム
ハーレムマスター
鋼の錬金術師アルケミックカードバトル
ヒカルの碁トレーディングカードゲーム 棋聖降臨
ヒートスクランブルCGS
BLEACH SOUL CARD BATTLE
Project-Revolution
ファイアーエムブレム
ファンタズマゴリア
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
ブルードラゴンRPCG
プリズムコネクト
プリンセスオブプリンセス
べるぜバブTCG
冒険王ビィトカードゲーム
マイアース
マグナ・スペクトラ
ミラクルバトルカードダス
メルヘヴン
モンスターハンターTCG
モンスターハンターハンティングカード
妖精伝承
ライブバトルカード ライブオン
ラグナロクオンライン
ランブリングエンジェル
Lycee
リーフファイト
レンジャーズストライク
ロザリオとバンパイア TCG
ワールド オブ ウォークラフト
このブログの読者
日記に、業者のコメントがはいっています…(涙)

何か知らんのだが、ブログのコメントに業者らしきコメントが大量に。
URLリンクを踏まぬようお気をつけ下さい。
(英文なのでわざわざ踏みにいく方は少ないと思いますが)

内容は見ていないけれど、他人のブログに許可取らずにURL貼っている時点で業者認定しちゃうわヨ!

…なんでだ、私のブログより、てんちょー・とむやんぷ~の方にこそ入りそうなのにな!
アクセス数考えたらあっちでしょ!?とか思ったり。

運営には連絡済です。(涙)

これはアレか、世界に向けて駄ブログを発信しているのがイカンということなのか。
非ユーザーのコメはハジケ、と、そういう事なのかしら…。

登録タグ: 注意喚起 

あなたはこのブログの 1066 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/26 13:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2012/10/26 15:33]
運営から連絡きました。
皆様どうぞお気をつけて…。

原文ママ一部だけ抜粋↓
「スパムコメントについては、確認次第対処するよう努めて
 おりますが、全てのブログコメントを逐一確認することは
 困難になります。

 怪しいコメントなどは、ユーザー様にも削除いただくなど
 ご協力いただければ幸いです。

 また、注意喚起についてですが、コメント公開範囲の
 設定画面に注意文を記載することで対応とさせていただきました。

 不特定多数のユーザー様が閲覧されるサイトですため 
 ブログ掲載ユーザー様にてご注意いただければと思います。」

運営様、迅速な対応をありがとうございます!!
英文の通常コメントみたいなの以外は削除してくれました。

さて、と。
んー。どうしよっかな。英文、内容が無いので返答しようがないよね…。

ここはやはりアレかしら。
「ここは日本だ、日本語でコメント書いてくれ」
島国根性丸だしで返事しちゃおうかなー!(バカ丸出し、笑)
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2012/10/26 15:42]
アクセスログ解析出来ればなー。
名前が違うそれらが全部同じ個人だって確認できるだろうになー。

実に実に残念だ。
…ま、そんな事している暇も能力もありゃーせんがな!
無題 はちこすと さん [2012/10/26 16:49]
僕のとこにも日本語でwURL誘導式が来ましたんで
速攻削除しますた
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2012/10/26 17:35]
>はっちゃん
うん。ねぇ。w
削除すっかなーと思って一つの日記のは削除しちゃったんだけどさ、
英文だったからねー、一応、運営に報告したった☆

ひょっとして悪質だったら運営がブロックしたがるかな?とか思って。

つかさ、何で私のブログ?とか本気で思うわよ。
てんちょーのほーに行けっての!(笑)
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2012/10/26 17:43]
て、ゆーかさぁ(←馬鹿っぽいな)、
URLがさ、HTMLタグそのまんま見えてる時点でどー考えても業者なんだけどさ。
満遍なく全ての日記にコメントを入れるんじゃなくて、
適当な日記に集中したがるの何でだろ~???
無題 はちこすと さん [2012/10/30 10:18]
うーん、マメな人だと消されるからでは?
更新ならともかく”チェック”がまめかどうかはわからないですし
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2012/10/31 12:46]
>はっちゃん
あー。
たしかにねー。(自分がマメじゃない自信と自覚はありまくる…)

ほどよく日記書いていてあんまり出入りしてなきゃターゲットかぁ。
……。
ま、もう、IDもってない人の書きこみシャットアウトしたからいいけどね!

ちなみに連日のサーバーの重さは別問題でした…。(理由聞いてきた☆)