こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2015年のVSまとめみたいなもの その2

Q:前回の記事から1ヶ月以上経ってるけど?もう3月だけど?
A:時が経つのって早いね!!!

はい、2015年のVS大会戦績を振り返っていくやつ第2回。
使用デッキ別の成績。


GS:11勝7敗
《兄》付加:1勝1敗
Printemps:2勝2敗
まきりんぱな:2勝1敗
ことほのうみ:6勝3敗

ぼちぼち。
3年組は上手くデッキが組めなかったんや…


CB:7勝5敗
ARIAカンパニー:2勝0敗
藍華アリス:5勝5敗

ARIAメインのデッキばっかり。
周りにエレジェが多すぎるのがいけない。


DD:1勝2敗
夕菜凛:1勝2敗

これだけ。
僕が上手く使いこなせないデッキのひとつ。


FC:2勝2敗
赤毛:2勝2敗

赤毛で五分。
これもあまりうまく使いこなせなかったなあ。


BLR:0勝1敗
ロシェアリシア:0勝1敗

1回だけ使ってた。
対面にいると心底嫌だけど自分では上手く使えない。こんなんばっかり()


シャイニング:6勝9敗
ケルベロス:1勝2敗
サクヤ:4勝6敗
パニス:1勝1敗

ひどい()
それでもケルベロスさんにはお世話になりました。


HSI:4勝4敗
民子:4勝4敗

民子だけ。
この辺のタイトル全然扱いきれてねえな!


RKB:17勝10敗
智花:7勝3敗
真帆:10勝7敗

さすが七英雄の一角だ、僕が使ってもこんなに勝てる。
去年まで使用数少なかったんで真帆を多めに使ってました。


BTS:3勝4敗
星奈:2勝1敗
小鳩:1勝1敗
マリア:0勝2敗

はがないとかいう強タイトル使って負け越しました。
小鳩は本当に使っても使われても勝てなかった。


MRR:6勝7敗
メルル:1勝3敗
トトリ:4勝1敗
ロロナ:0勝1敗
ミミ:1勝2敗

今までずっと安定して勝ちをくれたMRRでもこのザマである。
僕本当に去年6割も勝ったのか???


FAM:6勝1敗
ファム:6勝1敗

1人で頑張ってくれた。
脳筋するの楽しかったです(こなみかん


PPKK:4勝0敗
空:2勝0敗
美羽:2勝0敗

ありがとう小鳥遊家。
結局PPKK出てから1度も使わなかったよよよの人…(デッキはある


KZ:7勝7敗
ユー:7勝7敗

今まで散々僕のことを苦しめてくれたユーを組んだぞ!
でも5割。


NYA:11勝4敗
這いよる混沌:4勝2敗
クー子:5勝1敗
ハス太:2勝1敗

ブーストポイントその1。
ありがとうクトゥルフの神々。


ODA:26勝9敗
信奈:10勝6敗
半兵衛:16勝3敗

ブーストポイントその2。
2014年末に組んだ半兵衛多く回したけど強すぎわろた。


RAG:11勝2敗
まどか:4勝0敗
ラン:2勝1敗
ムギナミ:5勝1敗

ブーストポイントその3。
毎回言ってるけどこいつらマジつよい。


ET:8勝7敗
響子:1勝2敗
泉子:3勝1敗
金森:1勝2敗
伊勢田大庭:3勝2敗

なんとか5割。
タイトルありがとう泉子。


MTL/TLD:22勝17敗
モモ:8勝5敗
ヤミ:5勝4敗
芽亜:0勝2敗
美柑:9勝6敗

もうちょい勝ちたかった感。
ヤミは強いはずなのに使いこなせてない(何度目だ)


HYT:7勝7敗
ヒナギク:7勝7敗

5割。
これも対面にいるとなかなか勝てないけど!


DAL:12勝7敗
琴里:3勝4敗
四糸乃:9勝3敗

よしのん頑張った。
十香と狂三のデッキもあったけど結局使わずじまい。


AHB:7勝7敗
めんま:7勝7敗

めんま使っといて5割。
負けるたびに「めんまはもう成仏した」って言ってた気がする。


YZQ:24勝8敗
アオ:6勝3敗
桃華:18勝5敗

ブーストポイントその4。
桃華で脳筋プレイするの強かった。ファムのところでも言った気がする。


NB:8勝3敗
アメ:8勝3敗

最新タイトルの力!
特殊Fで脳筋(ry こんなんばっかり()



以上で合計210勝130敗。
最終年もすぱーくしたよ。


次回は対戦相手別の勝敗。
CGFまでには書きたい(小声

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 1118 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2016/03/01 00:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
どやぁ えぅ~ さん [2016/03/01 16:34]
脳筋かよ~(ブーメラン)
ラッキーアルド こけ さん [2016/03/03 00:39]
6000オーバーで殴るの楽しい!