青いペペロンチーノ製造所

モンコレとかゼクスとか遊戯王とか

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年01月16日]
おもちゃの平野(0)

[2016年01月02日]
おもちゃの平野(0)

[2015年11月28日]
おもちゃの平野(0)

[2015年10月03日]
おもちゃの平野(0)

[2015年09月30日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月15日]
札幌ミント(0)

[2015年09月09日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月01日]
札幌ミント(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおぺぺ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレの今後について思ったこと

衝撃的でした。
の一言につきます。
モンコレは次のブースター「悠久のハルシオン」で一区切りだそうです。
その後は完全新規のプロモを今年度末まで出すみたいです。

SNE
http://www.groupsne.co.jp/products/six-gate/index....
ブシロード
http://moncolle-tcg.com/news/mc_next.html

一区切りの理由は契約期間満了だそうで。契約期間の延長という手はなかったものかと考えてしまいますが、考えても意味がないので早く次が販売されることを祈ってます。
ブシロード版からモンコレを始めた身ですが、ブシロード版モンコレは楽しかったです(一部、ブロ版がよかったとの懐古厨古参の方の意見もありましたが)

まだ、もう少し続くけど……
ブシロードのモンコレ担当の方々、お疲れさまでした!!そして、ありがとうございました!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1787 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/31 20:24
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/03/31 22:05]
本当にお疲れ様でしたね、もう少しはと思っていましたが、地味に堪えております。

次の復活が早ければ好いでしょうが、どうなることやらですね。