砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
26 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブラドル軸デッキ(SP入り)引き取り手募集!

久しぶりのブログです!

いきなり本題にはいっちゃうぞ!!

持つデッキを少し減らしたいと思い今回はラブラドル軸のデッキの引き取り手を募りたいと思います。

RR以上は

ヴェール 2枚
ラブラドル 3枚(SP1枚)
ケルト 1枚
スレーニー 2枚 (黒白1枚ずつ)
クリア 2枚

になります。
そのほかのカードはすべて名称PRISMでそろえてあります。

トレードリストのカードとのトレードができる方を優先させていただきます。

ぜひぜひご検討を!

どうでもいい話私が持ってる中で唯一女子らしいデッキだった気がする。
あとは銀の茨がそうか。

イケメンデッキばっかり組んじゃうこの癖は良くないな!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1504 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/09 16:35
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アンブラ1 有川こみな さん [2015/06/11 23:17]
むしろ購入でいければお話したいです