生八ッ橋さんのブログ

HNが輝針城4面の人と似てるとか気にしない
対戦相手が少ないのも気にしない

フレンド申請していただけると嬉しいです
twitter @dark_yths

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
生八ッ橋
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
突発げそ研vision勢大会レポート

前回の更新で来週中にお知らせとか言っておきながら更新が遅くなってしまい申し訳ありません。本当は今月中に一度VISIONの大会を開催したかったのですが、会場が押さえられず来月以降に延期となってしまいました。

その代わりといってはなんですが、私が出入りしているサークルである「早稲田大学幻想郷研究会」さんの活動スペースをお借りして内輪で突発的に大会を開催してみました。
あいにくの台風で参加者はあまり集まらなかったのですが、どの参加者も久々のVISIONを楽しむことができたようです。
以下レポートです。


参加者 3名
一本先取(サイドは必要な人だけ)、総当たり戦

参加者と使用デッキ(敬称略)
生八ッ橋(メガハンデス)
杉(難題)
なかそん(妹紅リアニ)

一回戦
×生八ッ橋‐杉○

二回戦
○杉‐なかそん×

三回戦
○なかそん-生八ッ橋×

優勝は難題を使用した杉さんでした。デッキレシピは以下になります。
http://www.creative-hive.com/creativehive/uploader...

今後の主催予定ですが、今年中に1回ぐらい会場を借りて主催したいなと思ってます。ただ参加者がどのくらい集まるのか不安でちょっと悩みどころです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1038 番目の読者です。


テーマ:vision対戦会投稿日時:2017/10/29 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。