生八ッ橋さんのブログ

HNが輝針城4面の人と似てるとか気にしない
対戦相手が少ないのも気にしない

フレンド申請していただけると嬉しいです
twitter @dark_yths

カレンダー
<<2017年
09月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
生八ッ橋
22 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
再始動

ご無沙汰しておりました。生八ツ橋です。

まずは近況から。紆余曲折ありましたが進路はだいたい希望通りの方向で決まりました。来年度からは社会人として精進していく所存です。
転勤が存在しない職種なので今後も千葉県北西部を中心として活動していく事になるかと思います。

カードに関しては、visionが終わってしまったのでとりあえず色々触っている状況です。とはいえ、新たに始めたのはワルプルギスくらいなので今までと変わらないといえば変わらないですね。
自分の周囲ではDM、リセ、ワルプルギスが人気なのでプレイ頻度はこの辺が多めです。

mtgは就活で大会から足が遠のいていた間にモチベが消散しました^^;
再び引退という訳ではないのですが、やはりこのゲームは面白いけど自分向きではないなと常々感じるので優先度は他のゲームより下ですね。。

あとは六武新規に釣られて遊戯王再開しました。実は現状一番モチベが高かったりします。昔使っていた六武のアップデートがだいたい完了したのでそろそろ久々の大会に参加してみようかというところです。

visionは放置気味ですが、カードを手放すつもりはないので細々と続けていきます。研究途上のデッキもいくつもありますし、残っている人だけでも盛り上げていけたらなと。
vision以上に楽しめそうな移住先もないですし

次にvision大会についてです。
復活後初のvision非公認は9月中を予定していましたが、色々と立て込んでいた関係で10月にずれ込んでしまいそうです。申し訳ありません。人が集まる限りは続けていきたいと考えていますのでよろしくお願いします。
最後の秋葉原公式大会で貰ってきたPRカードがあるのでこれが尽きるまでは最低限続けたいです。

復活後第一回目の非公認の日程は恐らく今週中に出せるかと思いますのでもう暫くお待ちください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:vision対戦会投稿日時:2017/09/18 12:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。