墓場

wsとchaosやってるだけの人

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月04日]
メモ 艦これ(1)

[2014年08月07日]
ナニコイ?(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイア開封

5箱買いました

サイン
天音ちるちる

RR
天音3一姫3雄二3JB3まきな2麻子2ちづちづ2さっちん1由美子1


RR雄二RRJBなんか幸



な ん だ こ れ 
もうすぐ死ぬんですかねこれ怖すぎてちょっと

ハズレ(使わない的な意味で)がまきなしか居ないと言う当たり感
麻子は素体として一応使えるんでまあうん


と言うか由美子組みたくて由美子めっちゃ考えてたのに天音揃っちゃったよ!一姫枚数出ちゃったよ!
いやまあ天音も事前に考えてたんで良いんすけどね

そんなこんなで天音と一姫組んだんですけど一姫めっちゃ楽しいっすねキャラ全部バードマンにするさっちん楽しすぎてヤバいっす
天音はまあうん普通に無難に強いと言うかなんというか兎に角うん微塵強い

あとは2.0チルチルを適当にいじって(と言うかこいつめっちゃ強化されてね?)、買うなら由美子かさっちんか買って適当に組みますかね

つーか由美子にサプライセットのPR積む予定だったから今んところ一姫以外のあのPR郡使ってないの非常にアレなのがちょっとね…


まあそんな感じでした
次はISモッピー組みたいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 1079 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/11 15:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。