墓場

wsとchaosやってるだけの人

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月04日]
メモ 艦これ(1)

[2014年08月07日]
ナニコイ?(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メモ 艦これ

LV0 16
陽炎3
むらくも2←何故か変換出来ない
初風2
響4
雷2
荒潮3

LV1 18
ヴェールヌイ4
川内4
雪風2
那智2
足柄2
羅針盤3
間宮1

LV2 3
隼鷹3

LV3 5
赤城4
加賀1

CX
察して


やりたいこと詰め込んだ結果割れないデッキになった人
この型選抜難しいと思う

川内なら武蔵か電のほうが強そうだけど、レベル2で隙見せたくないから隼鷹
隼鷹使うなら島風使いたい()
キルゾーン広げる武蔵も全然ありだしな?

初風は面倒臭くてまだ買ってませんあと一枚積みます


以下何で入れたかよう分からんだろうカードの解説を未来の自分に向けて

川内
コンセプト
一周目に叩きつけるゲーム
二週目は隼鷹とサイドするゲーム
自殺するか羅針盤握るかしないと非常に自分の首絞めてる感じもまた楽しい所
ここは島風になってますか?

那智
これを使いたかった
赤城対応を明確に処理しながら一応アタッカーか未来への布石を集められる
返しにヴェールヌイと足柄、初風あわせて一万まで見れるのもポイント(必要性はあまりない

足柄
単純にヴェールヌイ一万って言いたかった

雪風
エンプティスカイ…

間宮
赤城のパワーパンプとかヴェールヌイのパワーパンプとか色々
赤城対応処理も一応

加賀
趣味枠
赤城殴ってから羅針盤込みでもっかい赤城赤城言えるの強い
最悪前でて殴る


正直適当です(

登録タグ:

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/09/04 01:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2014/09/04 07:05]
コメント失礼します(^^;

自分は、むらくもは「くさむら くも」を変換して「叢雲」としてますね