モッコスさんのブログ

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2017年02月10日]
制限理由とは(0)

[2017年02月02日]
大粛清(0)

[2017年01月17日]
10周年(0)

[2016年12月09日]
無題(0)

[2016年10月30日]
広島(0)

最新のコメント

[2016年09月14日]
ぶっこみデカルチャー(5)

[2016年05月18日]
復活&今更だけど(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
モッコス
10 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10周年

スパロボV含めて色々と告知が来てましたね。
カードパワー大幅に落とす方向性で行くのには肯定的何ですが10月以降の発売弾からは出さないってはどうなんでしょうね?周りにエヴァ作ってる人いないんで対戦したことがないので強くは言えないけどかなり糞いって話もみえたりしたんで結局ダメな気がするんですが。
配備への干渉が激し過ぎるのが一番の問題なんでマクロスは勿論最新だとサクラ大戦の大神ループみたいなのは全部消滅させて交戦出来るゲームにして欲しいかなと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/01/17 19:16
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。