麻子さんのブログ

麻子がなんとなく気が向いたときにTCGとかについて投下するブログ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あさこ
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
せっかくなのでブログでも。

あまりブログを書くのが苦手なので、今まで皆さんのブログを読ませて頂くばかりだったんですが、たまには書いてみようと思います。

プロフとかにも書いてみたんですが、基本は千葉のすみっこでTCGしてます。
とはいえ、お友達というか仲間とプレイしているだけなんですが(*`・∀・´*)

今触っているのはZ/Xとアクエリです。
お休みしているのがポケカ。
辞めちゃったけどアリクロとヴァイスも触ってました。

マイペースなのであまり書けないと思いますが、宜しくお願いします~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登録タグ: ご挨拶 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/14 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 22:52]
書いてみるのも楽しいと思いますよ。
よろしくお願いします!
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/05/14 22:56]
ゼクスときいて通りすがりです(・д・[壁]ソォ~
標準のアバター あさこ さん [2012/05/14 23:16]
>水瀬あやさん
申請ありがとうございました~
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
標準のアバター あさこ さん [2012/05/14 23:19]
>ニャッキィさん
ありがとうございます(*'∀')ノシ
友達に誘われてさっそく赤黒と白緑をチョキチョキしてきました。
今は赤黒緑の3色デッキで友達と遊んでます。
青が面白いと聞いたので、早く触りたいです~