真ん中スター

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダメ☆シバ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIXOSS 】ママのはじめて

待たせたな



ネタも過ぎると引くよね





ウィクパだよ、ママの初陣。



1戦目 VSママ 後手〇
ママミラー

マンマミーア

似てるよね


ウエキツルカメ創造でサイドアタック持ちを回してこちらが先行して点をとっていけたので先に全知全能打ってそのまま削り取る。



2戦目 VSアペルク 後手×
菌積んでラストフェアエル打ってくる奇形。
ニホコ、アオカビがライフから出ない限りウイルスが付くことはないが出てくる。
菌メインでMPPと黒カメラくらいしかみえないけどそれでも勝てるアペの地力よ。
いいかげんにしろ。




3戦目 VSナナシ 後手〇
ウカロー大活躍。
やはり刺さる相手には強い…。



2戦目が階段負けだったので3戦で終わり。
構築はブログに載せてある通りだがユヅキがいないなら生生は要らないな。
ここ選択枠ですね。


アーツ含めて色々試してみながら残り少ない今年のWIXOSS頑張っていきましょな。




では、さらばだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/12/20 00:37
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。