真ん中スター

カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダメ☆シバ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIXOSS】いろいろありまして

ま〜たせ〜たな〜



ダメ☆シバよ



先日WPSがありましたとさ

まぁミルルン使って2-3のビッミョーーーな結果でしたとさ


閑話休題


今回のスペシャルなのですがエルドラの参加者は0ってことでして、ココ最近エルドラが環境から1歩退いてからというものスペシャルでの使用率も格段に下がりまして(前から大していないけど)そろそろ地元がエルドラの脅威を忘れて久しいのまたエルドラを使っていこうと思いまして。



早速以前使っていたイカドラの調整と大幅改築した超回復ドラを用意しましてこれからしばらくエルドラ復帰なのですよ。

ロストレージリーグも始まりますがそちらはあーやを使うとして次のウィクパやスペシャルは本家エルドラに立ち返って戦っていきますさね。



てなわけで早速超回復ドラ使って大会行ってきました。


ウリス先行〇
新伍ユヅキ後攻〇
アンシェント最幸ユキ先行〇
うまいこと回復が連鎖してくれて無事優勝、調整の時点でかなり運に左右されてたので安定した運用を目指したいですなぁ。


目指せスペシャルベスト8。



では、さらばだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/10/12 07:58
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。