めったに呟かない初心者プレイヤーの雑記

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年07月20日]
プラメモ・シェリー(0)

[2014年12月09日]
ちょっと驚いた(0)

[2014年08月29日]
ゆずソフト開封結果(4)

[2014年06月21日]
BCF大阪 一日目(0)

[2014年01月31日]
アルペジオ開封結果その他(0)

最新のコメント

[2014年08月29日]
ゆずソフト開封結果(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
もずく@改
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと驚いた


http://chaos-tcg.com/product/prpack.html

リンクができていたので見てみた。
ごちうさ・ゆず・いまいも・ラブリケ
へーオーバーフレームの仕様いいやんちょっと欲しいかも、というのか初感でした。
下から順に見ていってほうほうラブリケのゲーセンに新しい選択肢ができたのか使うか知らないけどと思いつつ、一番上のごちうさを開いてみた。

吹きました。
えぇニヤけましたとも。

なんですかキャラ版降り幸がPR収録って。
まぁ今までの6種に比べたら4種と全然出が違うんですけど、さすがにこれはびっくりしました。
……たまげたなぁ。

WGPの再スタンといい、着実に強化されてますねごちうさは。追加あるのかは知りませんが。
自分使ってないんでアレですが、友人はまぁ全力疾走することでしょう。ごちうさプレイヤーのみなさん頑張ってください。




PS:ハロレ使いの自分には降り幸ばら撒きとかキツすぎんよ……orz

登録タグ: 振り幸  Chaos 

あなたはこのブログの 1200 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/09 19:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。