Лисицаのバステト徒然草

主にバステトのことについて書き記すブログ
……だったはずだが、迷走中

どっかで風神竜探してパーツ手に入れないと

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Лисица
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハルシオン開けました!

これで最後と思うと感慨深いですね。Лисицаです。
三箱開けてこの結果でした
メリジェーヌ P1
カーミラ 1
リーフ 3
モンブラン 3
メナアス 2
ドラジェ 2
ランスロット 2
ラインズベル 1
モルガン 1
アンドロメダ 1
オルクス P1
アルドランス 1
アルヴィト 2

うーんこの・・・
親切な黒壁君がドラジェとリーフと引き換えにカーミラメリジェーヌアルヴィトを譲ってくれたので組みたかったデックは組めるんですけど、引きが微妙で悲しいですね。ワルキュリアの除外溜めのためにパーシヴァルが欲しかった。なくても困らないですけど。
予想外にリーフを引きまくってしまったのでヨルムンガンドデックは組みます。胴体25枚用意したし足りるだろ。
56の私の新デックはラミアヨルムンワルキュリアの3つですかね。ラミアはきつそうです。何回か回してみましたがパンプがバトルクライしかないのが絶望に近い。耐性もない。
私のバステトとかは完封できますけどね。今日日殴るだけのデックとかないでしょう。
ヨルムンはなんかいけそうな気がします。大きいことはいいことだ。
ワルキュリアは聖斧隊とケルプで相当やれるようになったと思います。除外ためが少し早くなったのもあってちょっとよくなったんじゃないかなと。

環境には何が出てくるんですかね。私は歌姫と風神によくぼこられたんでそのあたりじゃないかなと思います。亡霊は使う人いるのかな。フリーだと嫌がられて大会だと微妙なそんなポジションになりそうな気もしますが。
私はサモナーズファイトですがバステトで出ます。やっぱり1番手に馴染むデックで出ないと。
ヨルムンガンド回したらまた書きに来ます。それでは今日はこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/31 23:47
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。