Лисицаのバステト徒然草

主にバステトのことについて書き記すブログ
……だったはずだが、迷走中

どっかで風神竜探してパーツ手に入れないと

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Лисица
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6C-020RR 鋼玉蟹フロックハート



……。

おい!私がⅡの蟹デック組み直し始めたらこれかよ!ひどいよ!
水聖枠を失って代わりに*枠を手に入れ、英雄点が1点下がった蟹さん。なんか見た目もちょっと変わったようですね。

使いやすくはなりましたが強いカードではないと思います。ブロックⅡの頃からですが、見た目とデック中の役割の割に地形を陥落する能力が低いですから。スキュラの英雄はたぶんあと白蛇姫が残ってると思いますが、英雄点は2点なのかな。いっそ蟹を

5/5/7 英2 水水* ディフェンダー10 鋼の甲殻 カニばさみ

くらいまで強化してくれてもよかったんじゃないですかね。強すぎるか。
マーメイドレインとかスコールとか再録されるんでしょうか。スタンナックルのようにヴェノムミスト亜種が再録されると手のひらを返さなきゃいけませんが、どうなることやら。

ところで極稀はもう全部判明したと思ってもいいのかな。

コノハナサクヤ
なんかもう一人鬼姫
メリジェーヌ
カーミラ
オルクス(いるんでしょうか)
メナスアステル
カシオペア
白蛇姫(まだ見えてない)
カニ
リーフ(極稀?)
モルガン
ランスロット
パーシファル
アルドランス
ラインズベル
アルヴィト
モンブラン
ドラジェ

これで18枚ですね。これで全部だとしたらアルヴィトとコモンドローンの間の空白は一体……。

でもね、今回は稀英雄多いと聞いたのでまだワルキュリア超絶強化の希望を捨てていません。装備品もあるらしいし!
それでは今日はこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 888 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/21 22:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。