元スカイガレオンTCG日記

スカイガレオンTCGやってました。今は田舎でラクエンロジック始めました。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
G.Gunn
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
LEが出ると聞いて

早速とりあえず何回かクジ引いてきました。結果は…

アテロン 7
ホルネフ 7
シバカラ 2
オデロキ 2
トラシパ 2

でした。7枚もどうせいっちゅうねん。
BOXは出ませんでした。そりゃ、タダで1箱なんですからね。


さて、カードの方ですが、AGダウン付き全体攻撃が強そうだと思いました(小並感)
フレイヤで強化できて素のAGがそこそこのホルネフの方がいいと見るか、単純に威力が高く、AGもわりとマシになっているアテロンが強いと見るか。中列のバフも共に優秀ですね。
シバカラも行動コストが重くなった代わりに、前列、手札抹殺無しで使えるようになって、回復量も上がってますね。後列も地味に強そう。
あと、トラシパ。神速からの低HPサーチ攻撃x2若しくは全体攻撃って……原作比コスト+1されるのも解るような気がしますわ。出すためには9コストが置ける状況にしておかないといけませんがね。逆にその状況からは警戒が必要ということですね。相変わらず前列は浪漫砲ですが。
オデロキは後列ロックだろうか。いやケツァルでいいか。とすれば、範囲強化されている中列か。前列は、タケミのほうがよさそう(適当)
あと、特技の強制ゲージはいいとおもうよ



最後に
イベント出たいよおおおお遠いよおおおお

登録タグ:

あなたはこのブログの 667 番目の読者です。


テーマ:日記(スカガレ)投稿日時:2013/11/07 21:43
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。