運も実力の内らしいけど本当の所はどうなんだろうか

気ままにその日あった事を適当に紹介していくだけ。
あとレシピ公開とかするかも。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月20日]
天下統一(仮)(1)

[2013年10月15日]
ぶろぐかいせつのおしらせ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
姫宮緋華理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクス!アクティベートイグニッション!

久しぶりの投稿。お久し振りです。

出産や引越し等色々家庭の事情があってなかなかPCに触れる機会が無くて更新できてませんでしたが、そろそろ安定してきたので更新再開。

3/1、2とSASYU鎌田店ハッピースタイルで星々の願いがありまして。

1日はバイトの時間で準決勝で棄権、2日のハッピースタイルは優勝でしr・・・さーがらに投票してきましたわ。

尻・・・さーがらのミニストレージが欲しいので出来れば参加できる星々は全部優勝してさーがらに投票したいです。です。

1日の使用デッキは緑t青ライカン。
身内にそこまでするかと言われるレベルの完成度だったです。

回した感じ安定してそうです。お気に入りのデッキになりそう。

2日の使用デッキは青単ローレン。

全試合リソース5の時に決意からローレンできたのは俺のジャスティススピリットにローレンが答えてくれたからだと信じてる。

7c溜まる位には試合が決まりそう。結構いい感じの仕上がり。

これもお気に入りかなー。


それはさておき、3/9秋葉原ゼクストリーム参加します。初の公式イベント参加+初東京なので迷いそう・・・。

8日の夜には東京に行きます。多分駅で迷子になる予定。

Twitterやってる人、気がついたら先導者になってくれると助かりまする。

ではでは、また。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1057 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/06 02:59
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。