六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FE-TCG】ユーザー主催イベントに参加してきました。

https://fecipher.jp/event/user/
テディ太さん主催です。

いざ、仙台です。

いつものSASYU鎌田さんだと4-8で殆ど身内です、が、今回はちょっと隣県にお邪魔してプレイです。

参加者は18人、正直思ったより集まったと思います。

隣の県とは言え、普段何処に隠れているのか。


申請関係や、その他の報告も色々あると思いますが、簡易なら私も申請しようかな。
宣伝力見たいなのは皆無なのと、開催場所の問題で、アレですけど。

対戦会の内容と言うよりは、生存報告がてら、こちらに少し報告でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/08/16 18:29
TCGカテゴリ: ファイアーエムブレム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。