六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】千歳杯参加してきました。

まぁ、いつもと通り参加してまいりました。

こちら遠征で7人参加で決勝卓に2人行ったので、成績的にはまずまずだったのでしょう。

あたしは今回メイン1勝3敗、サブ2勝1敗とまぁ通常運航でしたよ。

新弾環境かとも思ったのですが、きっちり使われるカードは同じで中々どうして注目点が同じと言う点では良いですが、正直何デッキかわからないまま戦っておりました。

Z/Xは来月にエクストラ控えているので、しばらくは三国志とかドレノとかにも力を入れたいんですが、最近参加者がいないので寂しい物です。

まぁしょうがない、取扱や大会店舗が増えていく分、一つには減る物なので、それはそれで喜ばしい事でしょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/27 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。