六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【三国志大戦TCG】カードショップりらい:賢将キャラバン参加しました。

抽選洩れした皆さん、申し訳無い。運営に止められたので抽選後のドロップは出来ませんでしたよ……。

しかし、遠征組みも多く、思ったより集まったのか、集まってしまったのか、私たちが邪魔だったのか、何とも。
もう少し人がいれば、2卓可能でしたけどね、惜しい。


と言う訳で、ブードラ参加しました。
殆どパックを買っていない弾なので、デッキそっちのけで、厳氏、小虎、貂蝉、小喬、賈南風、蔡文姫なぞGETしてきました。
また、3-3-2-2と開けるブードラなのでSRが回って来る場合があります、おいしくいただきました。

なので10パックでSR12枚GETです、何しに行ったのかピックしてる自分に言い聞かせたいですね、はい。

メインでは蜀を使っているので、武神とか張飛とかも取りましたよ、メインもついでに強化です。


出来たデッキはメイン呉+群、3点周瑜引くまでひたすら1、2コストを並べるだけのゲームです。

久し振りに再開したので、迎撃出来ない状態を作って返されたりと中々どうして、もはやMTG感覚でアタックするのが癖ですからね。頭が切り替わらないのです。

なお、相手も何をしているのか解らないので、テキストを確認しながらプレイ、何度も言うがモチベーションの高さで参戦した物の、勝手もカードも解らないので、ほんとに何故参加したのか。

と言う事で、相手のデッキも覚えておりませぬ、割と上位卓は3色当たり前な構築なので、ほーと思った物ですよ。


しかし、珍しいブースタードラフトで楽しめました、次回10月気合で仙台へ参戦するかも知れません。



ちなみに戦績1勝2敗。この1勝でまだ頑張れそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/01 22:59
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。