六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】イグニッションキャラバン。

公認後なのでただただ疲れたものです。
なお本日のスケジュール。

14:00:ネグザブードラ
不戦、まぁ新弾もそろそろ不要よね。
パックからマスラオ、ユニーク1枚でむしろ満足。

15:00:Z/X公認
9人、何と無く新弾ローリエで突入の3連勝で優勝です。
変に動いた良い日でした。

16:00:三国志大戦公認
紫雨さんと対戦、勝てるビジョンが見えない。練りこみが足りない、私のデッキ。
来週もキャラバンでブードラ、盛り上がってまいりました。個人的には。

17:00:イグニッションキャラバン
イグニッション!!。

ローリエで。勝、勝、そして敗、2勝1敗。
面白くなってきたのですが、パターンとしてウェアジャガーが強い。
逆に言うと、あれ有り気で動くと言う有様、それは何か違うような。
24リソースからジャガー、ローリエ*4でも良いのですが、あーうーあーと。

確かに強いカードではあるのですが、何か納得が……。
もっとテクニカルに攻めたい者です。

そして何と、参加者全員におまけが、ショッパー、プラカード付き団扇、セパレータ、ケーツゥーストレージからひとつ。

順位取りでは無いので、スタッフさんがランダムに決め、まさかの1位でストレージゲットです。
勝率も景品も良い日でした。(2回目)

フリーも含めて本日ローリエ8勝1敗。極めたいです。


来月の千歳杯も込みで色々調整はしたいものだけども……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/25 00:25
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。