六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】プライズ当選。

こんばんわ。ひっそりと色々進行中の蔵女さんです。

今日は不在通知の郵便(当選品)を受け取りつつ、Z/X公認2件、星々1件とウィクロス1件と、午後はそこそこにカードでしたね。

・Z/X
スターターが出るまでは、今のデッキでも良いかな位の安定度。ウィニーよりなので相手のロックが完成すると投了。

・UVS
謎のワルキューレロマンツェ、地味にUVSとUVS+ではルールが違うらしいが、BBも色々違いますしね。

・SagaTCG
今回の当選品熱い。続きは出るけど、どう動くのか……。

・ウィクロス
カードが無い、スターター+10パック位の資産で遊んでます。
ちなみに。相手はしっかりと組んだデッキらしいですが。割と勝てました。
その後、フリーカードとスターターから1枚も替えていないデッキに敗北と言う、あぁカードゲームやってると言うノリで過ごしております。

正直上位狙いですが、何とも、続くの?。的な。いや最近そんなゲーム多いですけど。

モンスターコレクションの代わりを探す日々です、サポート中は良いのですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/14 23:30
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。