がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
春休みプライズと質問

応募しよう。

いままでゼクスしかあたったことなかったけどchaosも応募してみて当たったら友達にあげて新規で始めさせようかなぁ


そういえば質問なんですが、勝利の温泉に関して。
ちょうど手元に6枚あったものでデッキを作ってみようかとか、誰かにあげようかとか考えてるんですけど勝利の温泉って1ゲームに相手の妨害を考えなければ使えるのって2回までってことでいいんですよね?
東方の兎が3回までで、それより表記が1少ないから多分大丈夫だと思うんですけど3投入できるならデッキは2つだし、2枚投入なら3デッキ分なのでどっちなのか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/04/04 20:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2016/04/05 02:11]
使用を宣言できるのは2回だけですが、《溺れる魚》と違ってルールで制限されてませんためデッキに積む分には4枚まで積めます
 
3枚目以降は手札コストにしか使えなくなりますし、ダメージで控え室に落ちたのをバックヤードへ送られやすくもなりますが、3枚以上の採用も検討する価値はあるカードかと
ランスくん ランス さん [2016/04/05 13:37]
>>ぺる3 さん
コメントありがとうございます。
使えるのは2回でも確実に引けるわけではないので多めに入れるのは確かにありですね。兎は3回使いたいようなゲームになることはほとんどないので新しい考え方ができました。