Proud and Loud!!!

夕焼け空に浮かぶ金化粧
輝き狂って夢の中風に吹かれて
何処へ行くのか?
何処へ行くのでしょうか?

あの日の記憶は夢の中…

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年10月05日]
201310051230(0)

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

[2013年09月01日]
鳥篭の陣(0)

最新のコメント

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
201310051230

伊達の鬼・軍師 片倉小十郎をひくほど読み返してる如月です。
戦国大戦でも伊達家を使う時は必ず入れている大好きな武将であります。


それはさておき


プリズムコネクトなるTCGに手を出してみた。というか友人に誘われた。
新しいものを始めるにあたって、オレ的に一番重要なのは収録作品。ぶっちゃけプリズムコネクトには惹かれる作品があまりなくて…。

でも「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」があったので良かった。猿渡銀兵衛春臣デッキを構築中。身内プレイオンリーだから、少しっつカード集めて組んでいくカンジ。



アンリミテッドVSも来月出るのね。四季デッキはちゃんと仕上げたい所存。発売日まではカード内容知りたくない人なので、周囲のネタバレに注意しながら待ちます。
四季デッキ作るにあたって、技カードも四季のカードを多分に含ませたいカンジ。今まで作ったデッキも面白かったけど、次回はキャラ縛りを徹底させたデッキをイッコ作ってみたい。


そ言えば、今日明日はアンリミ学園?池袋じゃなければ行ったかもなぁ。ぶっちゃけ、池袋という街は嫌いで。人多いし質悪いし、それに遠い。今のオレには遠征ムリ。
プロモが貰えるみたいでいいなぁとは思うけど、仕方ない。参加する人はガンバってゲットして下さいっ。


さて、プリコネのパックでも探しにいきますかっ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/05 12:30
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。