Proud and Loud!!!

夕焼け空に浮かぶ金化粧
輝き狂って夢の中風に吹かれて
何処へ行くのか?
何処へ行くのでしょうか?

あの日の記憶は夢の中…

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年10月05日]
201310051230(0)

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

[2013年09月01日]
鳥篭の陣(0)

最新のコメント

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
流転の快気

蒲田のホビーステーションからの帰り道で迷子になった如月です。
人の多いところへ行けば駅に着くと思ってトコトコ歩いていたら真逆にすすんでました。
蒲田ナメんなよ!と蒲田の民から言われているようでした。サミシイ。



今日は銀さん主催のUVS交流会。参加できて良かった良かった。
参加された皆様もマジでいい人で昨日の心配は杞憂に終わりまして。

でもやっぱ緊張シタヨー。
キャラの順番狂ってたり、カードすっ飛ばしたり、ダメージ計算出来てなかったり。
あまりのテンパり過ぎでいつも使ってるカードのテキストが理解できなかったという、しげちーもぶっ飛ぶほどの理解不能状態で自分で笑ってしまった。


今日使ったのは雲雀ちゃんと斑鳩デッキ。
メインは雲雀ちゃんだけど、きょうは斑鳩デッキで対戦させてもらって、いろいろアドバイス貰えたらと思ってた次第。
嬉しい事に沢山の助言をいただけたのでデッキを大幅に変化させられそうで楽しみデスよ。発展途上のデッキに付き合っていただいて感謝。

雲雀ちゃんのデッキも、いろんなデッキと対戦出来て幸せ。負けちゃったりしたけど、その結果また少し中身変える楽しみも出た。デッキ構築に終わりはない。


大道寺先輩とか紅連ほむとか、初めてみるデッキを相手に右往左往しながらの対戦。良い経験させてもらって今日はお腹いっぱい。


ヤバイくらい人見知りなオレ、上手くしゃべる事できなかったのがちょっと悔しかった。もっとカードのこととか聞きたかったけど、今日はアレが精一杯。ゴメンネ。


でも次は顔見知り。次は大丈夫。




これでテンションUP。まさか対戦もさせていただけるとは思ってもみなかった。恐悦至極。

登録タグ:

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/22 22:45
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/09/22 23:37]
お疲れ様でした!1度しか対戦出来ませんでしたが楽しかったです!

また対戦しましょう!(・∀・)
標準のアバター 如月 さん [2013/09/23 01:19]
>オヤシロさん

今日はありがとうございました。自分も楽しかったですよー。
次の機会もヨロシクお願いします~♪
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/09/23 02:48]
お疲れ様でした(´∇`)

殴る雲雀が強くて素敵でしたヽ(・∀・)ノ
標準のアバター 如月 さん [2013/09/23 13:25]
>金髪@G.Ylove さん
お疲れさまでした♪最後に対戦できてよかったです。
またいろいろ教えて下さいっ(^ω^)//