Proud and Loud!!!

夕焼け空に浮かぶ金化粧
輝き狂って夢の中風に吹かれて
何処へ行くのか?
何処へ行くのでしょうか?

あの日の記憶は夢の中…

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年10月05日]
201310051230(0)

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

[2013年09月01日]
鳥篭の陣(0)

最新のコメント

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
賢妻の手直し

夏は出会いの季節。

気分的にも開放、全てがオープンマインド。ドキドキするような出会いがどこかに…。

んまぁ、こういったことはあまり書かないオレ。



ここで言うのもなんですが、オレにも出会いがありました。これからも長く一緒にいられそうで、ちょっと嬉しいです。
待ちに待った瞬間。忘れてしまおうと思った時もありました。長いとき時間を経てようやく…ていうカンジです。

まだまだ暑い夏が続きそうな予感。久しぶりに海にでも行きたいね、と呟いてみたり。
2人でなら何処まででも行けそうな気がして、淡い気持ちを心に、まだ見ぬ水平線の先へ行ってみたい。

そんな日差しの強いある夏のできごとがありました。














ねっ


赤城さんっ♪



航空母艦、赤城です。空母機動部隊の主力として快進撃を支えます。

やっと、やっと、

我が身を後ろから支えてくれる、最強の女性(艦)と会えました。



最高にHiってやつだぁっっ!!!



夏の出会い。(なんかオレの周りが騒ぎ始めたから、ちょっとやってみっかと。)

待ちに待った瞬間。(予約登録してやっとだよ!)

忘れてしまおうと思ったとき。(やり方わかんなくて完全放置状態な空白時間。)

長い時を経て…。(銀さんも一緒にやるということで再開。)


海に行きたくなったでしょ?水平線の先にいる敵艦隊をぶっ倒しに行きたいでしょ?


嘘はついてないよなぁぁぁっ!!


かいつまんで言うと、艦これにハマりました。Ahahahaha…

この話終わり。



で、カテゴリがUVSなんですけどね。

この前、オレが行けなかった東京大会で配布してたプレイマットを銀さんからもらいまして。
せっかく良いデザインなので長持ちさせたい!ってんで、こんなん用意してみた。



仕事帰りに文具屋さんで購入したA3が入るカードケース。柔らか素材なので割れないトコが良い。
そのケースに入れてみたのがこれ。



裏面は



なカンジで着飾ってみました。
コレはクルセイドやってる友人がギアスのプレイマットを入れて使っているのを真似っ子してみた一品です。

プレイシートが紙素材だから、これで保存もOK。持ち運びはちょっとアレですが、イイ感じ。


ちょっとしたドレスアップ。カード以外も気を使ってみたいそんな夏の夜。


登録タグ:

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/02 19:06
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 銀シアン さん [2013/09/02 19:19]
ああ、これのことか納得!
それいい案だよね、ぜひ銀さんも使わせていただきますw

銀さんも空母ほしいなぁ~
無題 魂にゃく さん [2013/09/03 06:43]
良いアイディアですね(*´∇`*)勿体無くて未だ丸まった状態でしたが真似させて頂きます
標準のアバター 如月 さん [2013/09/03 18:22]
>銀さん
ウチのクルセイド仲間はみんな使ってるね。意外といいでしょ?
標準のアバター 如月 さん [2013/09/03 18:26]
>魂にゃくさん
プレイシートがちょうどA3のサイズだったので、加工いらずでシンプルに♪ってカンジです(^ω^)