ベティさんのブログ

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード20170323~24

後半をまとめて紹介です。



新感覚朝礼サーチ。2落下ソウルパンプは熊田ちゃんを抑えてはなよを反転したような効果。
これなら使える(強制)



どろんこ互換。大体これ黄色よね



キャラ性の再現がなされている一枚。ちなみに後列でも使えますが正面のキャラはその場合いない状態になります。
3面前列に並べて3/0からotkしたいなんて考えました()
ちなみにタイミング的にあららぎや千早などのCXがおかれた時~のキャラには回避されるので注意。



バックからいきなりバーンが飛んできます。コストはカイリキー同様。



正直カーバンクルよりも使いにくい気がします。ゆんゆんカワイソス




条件付きのアンネロッテ全体版って感じですかね。
まずそれだけのセットを引きこむのがBPRでできるのかって問題もありますが。



バイト候補の発案「鞍馬 小春」(YZ-324)ごかーん
まあキャラでできるソースとして悪くはないかと。



ちょこっと攻撃的になれる能力。いいんじゃないでしょうか。



武士娘トーク「松永 燕」(MJA-102) ごかーん
確かにセットと相性はいいんですが・・・使うのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 860 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2017/03/25 16:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。