topazさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
topaz
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カルマルカ*サークルver0.2 夏目 暦 2014/3/4
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/03/04 ファンタズマゴリア カルマルカ*サークルver0.2 夏目暦
カルマルカ*サークルver0.2 夏目暦
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル カルマルカ*サークル 

最初にぶっちゃけたことを書くと、奈月と暦を入れ替えて奈月エースでも構いません(というかこのデッキだとその方が良いかも)。
前回作ったのが奈月エースであったため今度は暦エースにしようと思った結果暦エースになっています(それと枚数の問題)

デッキの内容はシンプルです。知属性を並べて強いイベントを使って殴るだけです。亮一以外の5人を揃えれば刻の調べの伝承を使えるため、万が一長期戦になった場合は狙える親切設計()です。
尾行デートは自分があまり使ったことのないイベントだったため実験の意味も兼ねて投入してます。この枠を異常成長やその他パンプイベントに差し替えても良いと思います。

前回の奈月エースを組んだ後残ったカードで組んだようなデッキですが戦えないこともないでしょうし、パンプイベントばかりなのは初心者にも使いやすいのではないかと思うので、興味のある方はこれで組むなり色々変えてみるなどしてみてください。
(尚一部入手が難しいカードがあるかもしれませんが、手に入らない場合適当にセクハラ、暴力、手当て、距離感、クリスマス等に差し替えても良いと思います)

読んでみればわかりますが非常に雑ですいません。

登録タグ: ファンタズマゴリア  カルマルカ*サークル  夏目 暦  夏目暦  カルマルカサークル 

あなたはこのブログの 1054 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/04 20:48
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。